ネットでいろいろな宣伝のページ

いろいろな宣伝方法 いろいろな宣伝方法でサイト紹介
いろいろな宣伝方法
いろいろな宣伝
とは?
いろいろな方法でサイト紹介を行いますが、まずは手軽でほとんど広告費の
かからない
宣伝を行いましょう。効果は十分ありますよ。
アフィリエイターになる準備をしましょう!
     相互リンクをたくさん結ぶ事が集客を行う上でかなり有効ではありますが、時間もかかるしなかなか
   件数も増えないと思います。
   相互リンクのお願いも同時に出来てサイトも紹介できる方法を試してみましょう。

   まずは、リードメールというネットユーザー向けの広告があります。
   宣伝費は多少かかりますがかなり有効です。また参照することによりお小遣いを稼ぐ事もできます。
   私もいくつかのサイトはお小遣い稼ぎにし、いくつかのサイトは宣伝用に活用しています。
   リードメールだけでお小遣いを稼ぐのは、なかなか大変なのであくまでも今回は宣伝媒体として
   活用して下さい。
   以前は、私もたくさんのリードメールに登録していましたが閉鎖したり、報酬の不払いなども頻繁に
   発生していましたので、信頼のおける安心なサイトのみ登録し活用した方が良いでしょう。
   新着もたくさんありますが老舗で安定していると事がおすすめです。

   次に、トラフィックエクスチェンジを紹介します。これは、無料でサイトを紹介するものですが
   空いた時間やパソコンを使っていない時などに他のサイトを参照しポイントを稼いで
   自分のサイトを紹介していくものです。
   アクセス数は、かなり伸びるのでぜひ活用してサイト訪問者を増やして下さい。
   他のサイトを見ることも役に立つし宣伝にもなりますので一石二鳥の効果を生みます。
リードメールサイト
たくさんリードメールサイトがありますが優良なサイトだけ紹介します。
どのサイトも登録して損はないのでぜひ登録しましょう。
流石メール
リードメール業界ダントツのbPサイト
会員数 35,000人以上
キングオブリードメール
老舗で配信も多く安定したサイト
会員数 12,000人以上
リードメールに関する事は リードメール情報
トラフィックエクスチェンジ
トラフィックエクスチェンジサイトは、できるだけ多く登録し活用した方が効果的です。
しかし、ウイルスバスターやノートンなどのウイルス対策は必ず行って下さい。
オレンジトラフィック
ほったらかしでもポイントが貯まる
会員数 30,000人以上
もっとアクセスUP
自動・手動のサーフが使い分けられる
会員数 20,000人以上
Bomber−EX
PTCでポイントを貯める事ができる
自動・手動のサーフが使い分けられる
   
inserted by FC2 system